« 路上観察:梅は咲いたか・その2(2012年03月12日) | トップページ | 随想:朝日「原発は退場すべきか」記事に対する私の考え(長文) »

2012年3月14日 (水)

随想:七万アクセス越えに感謝(2012年3月13日)

 昨日、2012年3月13日に七万アクセスを超えました。アクセス頂きました多くの方々に心より感謝致します。その瞬間をしっかり確認しました。
Photo

 ざっと振り返ってみますと、

   ブログ開設   2006年 6月11日
   四万アクセス  2010年10月13日、記事数634件
   五万アクセス  2011年 4月20日、記事数739件
   六万アクセス  2011年10月 1日、記事数831件
   七万アクセス  2012年 3月13日、記事数924件

となります。

 ログを確認すると、七万アクセス目は「萬鉄五郎美術館(2011年8月19日)」が参照されています。検索ワードが「萬鉄五郎」ですから、的外れの記事でなくて多少は安心しています。というのも、この検索ワードでなぜ私の記事がヒットするのか、判らないケースもありますので。

 最近はアドレス指定で直接参照していただいている方もおられるようで、ありがたく思っています。それと巡回ロボットもそこそこの頻度で訪れています。

 自分の行動記録をつづっているようなものですが、それを成り立たせる技術面への興味も多少はあります。それを何かに生かそう、ということはなくなりましたが。

 これからも、テーマを定めずに様々なことを書くつもりです。できれば、大震災や原発事故・反原発にも触れたいと思いますが、少々、荷が重い感じがします。私なりに整理がつけば、いずれ。

 これからもよろしくお願いします。

    (2012年3月14日記録)

|

« 路上観察:梅は咲いたか・その2(2012年03月12日) | トップページ | 随想:朝日「原発は退場すべきか」記事に対する私の考え(長文) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180824/54218215

この記事へのトラックバック一覧です: 随想:七万アクセス越えに感謝(2012年3月13日):

« 路上観察:梅は咲いたか・その2(2012年03月12日) | トップページ | 随想:朝日「原発は退場すべきか」記事に対する私の考え(長文) »